カレー記念日

陸マイラー1年生。カレーとマイルで1UPな明日を目指す奮闘記をメキシコからお送りします。

メキシコ生活始めました

メキシコ生活始めました

f:id:currymiler:20171205142201p:plain

色々あってメキシコで働き始めました。

 

滞在1週目に近所で2回誘拐事件(2件とも昼間!)があったときは、ドラえもーーーん!どこでもドアー!日本に帰るーー!と思いました苦笑

 

(*メキシコでもカンクンやメリダなど比較的安全な地域もたくさんあります)

 

それでも頑張れているのは、ラテンのノリの気楽さ&温かさとタコスの旨さ、そしてメキシコ美女の多さが精神的な支えとなっているからです。

 

顔もスタイルも本当に素晴らしいです。

生涯探していたものは、およそ地球の裏側にありましたよ、日本の男性陣!笑

 

これからのブログについて

メキシコへ移住したので日本でのマイル活動が難しくなりました。これまで当ブログを支えた看板ネタを失い非常に困っております。

 

とりえあずは、メキシコネタなどをゆっくりマイペースで書いていこうと思います。

 

ANA成田ーメキシコシティ直行便の搭乗記など書きたいことはたくさんありますが、苦戦中のスペイン語を勉強するので、今日はこのくらいにしておきます。

 

最後になりましたが、メキシコ女性とカレーマイラーが恋に落ちるようにと、日本からも祈願して頂ければ幸いです。お金もない、スペイン語も話せない、たくましい肉体も持っていない、そんなわたしには他力本願しか術がないんです(土下座)