カレー記念日

陸マイラー1年生。カレーとマイルで1UPな明日を目指す奮闘記。

ブログ運営報告 1ヶ月目 PV?収益?

1ヶ月目の運営報告です。
この1ヶ月間はブログを始めた高揚もあり「ブログ1週間経過!」「3週間経過!」と少し経過を振り返り過ぎてました。そこまで経過報告は必要ないのかなと。

読み手と書き手の両者にとって丁度良いホウレンソウを目指して今後は月単位で振り返りをしていきます。

 

目次

 

 

サマリー

前回振り返った3週間目の以下の数値と現時点のものを比較してみます。

 

・ブログ日数 31日  (前回 21日)

・投稿記事数 41記事 (前回 27記事)

・PV 4,000 (前回 3,008)

・ページ/セッション 1.69  (前回 1.52)

・平均セッション時間 1:29 (前回 1:10)

・直帰率 77.58% (前回 79.88%)

・読者数 54人 (前回 28人)

・収益   うまい棒10本くらい  (前回 うまい棒1本未満)
 

ゆーーっくりと少しずつ改善してきています。

一番嬉しいのはくだらない内容中心のブログに読者が増えたことです。ありがとうございます。

主な出来事

・Google Adsenseに無事に通過する

ビギナーズラックでした。

www.curry-miler.com

 

・FX案件に集中的に行う

少しずつFX取引にも慣れてきましたが、一番好きなのはやっぱり口座開設だけってやつです。

www.curry-miler.com

・人生初のプレミアクラスに搭乗する

国際線のビジネスクラスにはやく乗ってみたいです。

www.curry-miler.com

・問い合わせ・プライバシーフォーム設置する

遅ればせながら設置しました。

 

2ヶ月目の目標

・毎日更新する 

もう少し記事を書く前に勉強したいと思います。自分のためにもなるし、ひいては相手のためにもなると信じます。

 

・もうすこし見やすくする

カテゴリーを分けたり色々。HTML編集って何ですかって感じですが、少しずついじってみます。

・PV 5,000 

ひとつひとつのPVが記事を書くモチベーションになります。これまでの中身の薄い記事とこれからの中身の濃い記事をバランスよくマイペースに積み重ねていければと思います。

・収益

目指せうまい棒の箱買い(100本入り)

 
 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ