カレー記念日

陸マイラー1年生。カレーとマイルで1UPな明日を目指す奮闘記。

神ってる?髪切って1000ポイントゲットした

マイルの世界は空のように広くて海のように深いですね。

髪切るだけで1000ポイント(=900マイル相当、クレジット決済9万円分)もらえるなんて。まさに、神ってる。(注意:残念ながら該当案件は12/5時点で350ポイントに下がってます)

 

実践2回目はそんな摩訶不思議な体験記、

「大人になってもサンタクロースはやってくる」編をお届けします。

 

 

 大人になってもサンタクロースはやってくる

暦は12月。街を彩るイルミネーションはあなたにはどう映っていますか?

人の数だけクリスマスがあると誰かが言っていましたが、ハピタスのサンタクロースがわたしのもとにやってきました。

 

髪切って1000ハピタスポイント!楽天ビューティ!!

「髪が伸びる→切る」これ、人生の基本ルーティンです。だれもが日常生活で行っていることなので、クレジット発行やFX取引などに比べてとても簡単な案件ですよね。ポケットモンスター、マサラタウンに生息しているポッポlevel.3(またはコラッタ)って感じのビギナー向けです。

 

さっそくやり方を見てきましょう。

ハピタスでの手続きの流れは前回U-NEXT編と同じです。

①楽天ビューティ案件を開く

f:id:currymiler:20161205210735p:plain

 楽天案件は多いです。はやる気持ちを抑えて「楽天ビューティ案件」を確実に開きましょう。大丈夫です。サンタクロースはあなたの元にもやってきます。(冒頭でも記述したとおり12月5日時点で350ポイントになってますが涙)

 

 ②「ポイントをためる」 をクリックして楽天ビューティサイトへ移動。楽天会員登録後、美容院を予約する。

 10分もかかりません。早い!!

 

③予約日時に美容院へ行く

遅刻、キャンセルだめ絶対。

 

④ポイントの反映を待つ。

 石の上にも3年ハピタス楽天ビューティには来店30日後。

←カレーマイラーは今ここです。

f:id:currymiler:20161205211939p:plain

⑤ポイント が反映される

反映は来店30日後、男性であれば髪が伸びてきて切りたいなーと思う頃。そしたらもう一度予約してポイントゲットです。そうです、リピート可能なんです!

 

以上です。とっても簡単ですよね。

懸念は美容院に対して

①現在通っているところにこだわりがある人。

②わたしは床屋派だ、これまでも。これからも。

③なんとなく気分が乗らない人。

 

こんなところかと思います。実はわたしくカレーマイラーは上記①~③全てに当てはまっておりました。大学生時代にちょっぴり背を伸ばして美容院に行ったものの、なんだか落ち着かない。あの床屋の実家を彷彿させる安心感、ちょっとくすぐったいけど気持ちいい顔そり、予約なしでも入れる忙しいビジネスマンへの気配り。一度経験したら二度と美容院には行けなくなる、そのお気持ちは分かります。しかし、一度くらい冒険してみませんか?ちょっと隣町の美容院、行ってみませんか? みなさんも髪が伸びてきたらぜひお試し下さい。

 

ハピタスポイントがあなたを待っています。 

 

マイルの貯め方はこちらから。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ